SSブログ

イニシエーションラブ 動画を無料で(松田翔太×前田敦子) [邦画]

イニシエーションラブの動画を見てみました。

イニシエーションの意味は「通過儀礼」なのですが、それがうまく表現されている映画でした(`・ω・´)ゞ

主演は松田翔太×前田敦子。


昭和が舞台なので、まだ携帯電話の時代。スマホとかあんまり出てきませんが、それが逆によかったのかもしれません。

無料で動画を見る方法も見つけたのでシェア(・∀・)b

→ イニシエーションラブの動画を無料で視聴するには


イニシエーションラブ あらすじ



映画は、1980年代後半の静岡を舞台に、奥手で恋愛経験のない大学生・鈴木が、合コンで知り合った女性マユとの日々を通して変化していく姿を描く「Side-A」、就職先の会社で東京本社に転勤することになった鈴木がマユを置いて上京し、本社の同僚・美弥子との出会いで心が揺れる「Side-B」という2つの物語が並行しながら、原作とは異なるエンディングを迎える。



「原作と異なるエンディング」となっていますが、原作は最後の2行にすべてのネタバレが含まれるんだとか。

映画の方は終盤に一気に種明かしされていきます。


あなたは、種明かし前に見極められますか?

私は完全に騙されていました笑


イニシエーションラブ キャスト



松田翔太/鈴木
前田敦子/成岡繭子(マユ)
木村文乃/石丸美弥子
三浦貴大/海藤
前野朋哉/梵ちゃん
森岡龍
矢野聖人
藤原季節
吉谷彩子/優子
松浦雅/ナツコ
八重樫琴美/和美
大西礼芳/ジュンコ
佐藤玲/まどか
山西惇/桑島課長
木梨憲武/静岡支店部長
手塚理美/石丸詩穂
片岡鶴太郎/石丸広輝
池上幸平/天童
森田甘路


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。