SSブログ

デッドプール1 動画(ライアン・レイノルズ主演) [洋画]

2018年公開の映画「デッドプール2」を見る前にデッドプール1を見直して復習したい人は多いはず。

そこで、デッドプールの動画を無料で見ることはできないのか。


調べたところ、この方法が一番確実で安全なようです。

→ デッドプールの高画質動画を無料で見る


マーベルヒーローシリーズの中でも異色の悪いヒーローを描いた本作。

アクションあり、笑いあり、ドラマあり、で面白いですo(*゚▽゚*)o


デッドプール1 キャスト



ライアン・レイノルズ/ウェイド・ウィルソン
モリーナ・バッカリン/ヴァネッサ
エド・スクレイン/フランシス
T・J・ミラー/ウィーゼル
ジーナ・カラーノ/エンジェル・ダスト
ブリアナ・ヒルデブランド/ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド
ステファン・カピチッチ/コロッサス(声)
レスリー・アガムズ
ジェド・リース
カラン・ソーニ


デッドプール1 あらすじ



好き勝手に悪い奴らをこらしめ、金を稼ぐヒーロー気取りな生活を送っていた元傭兵のウェイド・ウイルソンは、恋人ヴァネッサとも結婚を決意し、幸せの絶頂にいた矢先、ガンで余命宣告を受ける。謎の組織からガンを治せると誘われたウェイドは、そこで壮絶な人体実験を受け、驚異的な治癒能力と不死の肉体を得るが、醜い身体に変えられてしまう。ウェイドは、赤いコスチュームを身にまとった「デッドプール」となり、人体実験を施した張本人のエイジャックスの行方を追う。


デッドプール1 デイリーモーション



デッドプール1の動画はDailymotion(デイリーモーション)にアップされていないのかも調べましたが、
私が調べた限りアップされていませんでした。(予告編ならありましたけど…)

Pandora(パンドラ)、9tsuといった海外の動画サイトでも同様です。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。