SSブログ

ママレード・ボーイ 動画を無料で見るならココ(桜井日奈子×吉沢亮) [邦画]

2018年4月公開の映画「ママレードボーイ」。

桜井日奈子と吉沢亮が主演です。

私はこの方法で無料でみました。

→ ママレード・ボーイ


桜井日奈子ちゃんが好きなので、見てみました。


感想。

何か、テーマが重い(((;゚Д゚))))


でも元々の原作がそういう感じなんですね。

まぁ、ラストはいい感じに爽やかな恋愛映画で締めくくってましたけど☆


吉沢亮もかっこいいですね~。

まさに美男見所カップル!

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。