SSブログ

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル 無料で動画フルを見るには [洋画]

映画「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」を見てました。

ワイルド・スピードやランペイジ 巨獣大乱闘にも出ているドゥエイン・ジョンソンが主人公です。


1990年の映画ジュマンジの続編なんですが、ゲーム感覚で見れてよかったです。

元祖ジュマンジはボードゲームなので今はちょっと古いですが、これは時代に合っていると思います。


ジュマンジを無料で見る方法、実はあります。

私もここで紹介されている方法で見ました。

→ ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル無料動画フルを見る方法


ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル あらすじ



高校の地下室で居残りをさせられていた4人の生徒たちは、「ジュマンジ」というソフトが入った古いテレビゲーム機を発見する。早速そのゲームで遊ぼうとする4人だったが、キャラクターを選択した途端にゲームの中に吸い込まれ、各キャラクターのアバターとなって危険なジャングルの中に放り込まれてしまう。マッチョな冒険家やぽっちゃりオヤジなど本来の姿とかけ離れた姿に変身した彼らは、ゲームをクリアして現実世界に戻るため、それぞれ与えられたスキルを使って難攻不落のステージに挑む。
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。