SSブログ

コードブルー シーズン1 動画無料 [ドラマ]



ドラマ「コードブルー」のシーズン1を動画で見てみました。

全話無料だったのでラッキー。

かなり面白くてシーズン1は睡眠時間を削って全話イッキ見してしまいました(*_*)

→ コードブルー シーズン1 動画無料


コードブルー シーズン1 キャスト(1st Season)



山下智久/新垣結衣/戸田恵梨香/比嘉愛未/浅利陽介/児玉清(特別出演)/勝村政信/寺島進/杉本哲太/りょう/柳葉敏郎 他


コードブルーのシーズン1はかなり昔のドラマですが、今見ても全然古さは感じませんでした。

山P(山下智久)はやっぱりかっこいいですねぇ。


ちなみに、Dailymotion(デイリーモーション)でも見れないか調べましたが見つからず。

ドラマは1話だけじゃないので、全話無料となると仮にアップロードされていても全部探すのは難しそうです。


画質も悪いですし。。


普通に無料で見れる方法があるなら、そっちを使った方が賢いかなぁ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。