SSブログ

君の膵臓を食べたい 映画動画 フル視聴 [邦画]

君の膵臓を食べたいの映画動画をフル視聴するなら、ここが参考になりそう

→ 君の膵臓をたべたい 動画


映画「君の膵臓を食べたい」の主演は浜辺美波×北村匠海。

てっきり小栗旬と北川景子が主演キャストかと思っていましたが…

映画のメインが学生時代なので浜辺美波&北村匠海の方でした。


原作は住野よるのマンガ「君の膵臓をたべたい」です。


この「君の膵臓を食べたい」ですが、かなりファンが多いみたいでキミスイと呼ばれたりしています。


アニメ化もされていて人気が高い中、満を持しての実写映画化(多分)

実写映画は当たり外れが大きいですが、キミスイは…


大当たりですo(*゚▽゚*)o

普通にめちゃくちゃ面白かったし泣けました。


もし見ていなければ、1度は見ておいてほしい映画です。


無料視聴する方法はここで発見しました。

→ 君の膵臓をたべたい 動画


ちなみに、DailymotionやPANDORAなどの動画サイトにアップされているのを探す方法もありますが…

私が調べた限りではアップロードされていませんでした。

最近厳しいのですぐに消されてしまいますしね。


ウィルス感染も怖いし画質は悪いし広告は入るしで、いいとこなしのDailymotion。

そんなところで違法動画を見なくても無料で見れる方法を選んだ方が賢いんじゃないですか?

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。