SSブログ

映画「バケモノの子」動画フルを完全無料視聴(Dailymotion、miomio以外) [地上波放送]

映画「バケモノの子」の動画フルを無料で見る方法はないのか。

調べてみましたところ、結構たくさんありました。

↓詳細は下記に書いてあります。

バケモノの子 無料動画を見る方法

バケモノの子 キャスト



役所広司/熊徹
宮崎あおい/九太(少年期)
染谷将太/九太(青年期)
広瀬すず/楓
山路和弘/猪王山
宮野真守/一郎彦(青年期)
山口勝平/二郎丸(青年期)
長塚圭史/九太の父
麻生久美子/九太の母
黒木華/一郎彦(少年期)
諸星すみれ/チコ
大野百花/二郎丸(少年期)
津川雅彦/宗師
リリー・フランキー/百秋坊
大泉洋/多々良


バケモノの子 あらすじ



渋谷の街とバケモノたちが住まう「渋天街(じゅうてんがい)」という2つの世界を交錯させながら、バケモノと少年の奇妙な師弟関係や親子の絆を描く。脚本も細田監督が自ら手がけ、声優には、渋天街のバケモノ・熊徹に役所広司、人間界の渋谷から渋天街に迷い込み、熊徹の弟子となって九太という名前を授けられる主人公の少年に宮崎あおい(少年期)と染谷将太(青年期)、ヒロインとなる少女・楓に広瀬すずと豪華キャストが集結している。


バケモノの子 デイリーモーションやanitube



バケモノの子を海外動画サイトで見ることはできるのか。

デイリーモーションを調べてみましたが、アップされていませんでした。


アニメ系の映画なのでanitubeでも…と思いましたが、
アニチューブはすでに閉鎖されているので無理ですね。

結局、動画サービスを使って安全に見た方が確実だし楽ということです。

バケモノの子 動画無料

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。